このサイトについて・・・。

 このサイトは、心に問題を抱えている作者cakeがリハビリがてらに作成したものが元となっており、それを公開してみたものです。主な内容は飼っている猫についてのことで、ついでなので自己分析の記録もつけてみることにしました。 テキストと写真中心の極めて個人的なサイトです。
 コンテンツには、それほどディープではないですが、精神系の内容が多少含まれています。

 一緒に暮らしている二匹の猫達のために何か形に残るものをという親ばかから、ウェブサイト作成に至ったのが事の発端です。

 タイトル「猫も木から落ちる。」の由来は、よく足を滑らせて本棚などから落ちているちょっとドジなうちの猫ちょこたんです。

 最後に、僕の精神上の理由から更新が長期にわたり滞ることも予想されますことを、前もってお断りしておきたいと思います。

<註>

ページレイアウトはOperaで確認しています。
JavaScriptを多用しています。

サイト内の文章及び画像の著作権は放棄しませんので、無断での転載・転用はお断りいたします。

「Joyful Note cake edition」は、現在「管理人室」に置いています。
[HOME]

inserted by FC2 system